40代からのファンデーション選び

40歳を過ぎて悩みが増えた肌のためのファンデーション選び

このブログはこんなブログです♪

40代に突入し、肌の調子が大きく変わりました。 

シミやシワなどもそうですが 

たるみ、やハリ・弾力の低下。

 

そのため、今までのファンデーションだと、能面のような仕上がりになってきました。

 

スキンケアを頑張ったり、ポイントメイクを変えてみたり、いろいろな努力をしましたが・・・

 

もしかして、40代には40代の肌を綺麗に見せる方法があるのでは?と思うようになりました。

 

それから、いろいろなファンデーションを試してみたり、 

肌が綺麗に若く見える方法を考えたりしています。

 

これらのことは、皆さんの役にもたてればいいなと思いました。

 

ごゆっくり読んでいってくださいね!

 

Granchio