40代からのファンデーション選び

40歳を過ぎて悩みが増えた肌のためのファンデーション選び

エストのファンデはしっとり

f:id:seoe-tj3y:20161217115646j:plain

冬になると、しっとり系のファンデを引っ張り出し使いたくなります。

この間使って、よかったのがエストのクリームファンデーション エッセンスモイスト。

 

f:id:seoe-tj3y:20161217115652j:plain

なめらかなクリームファンデで、お肌を守ってくれそうな感じがします。

実際つかってみると、一日中ファンデにつつまれて、肌は潤いを保っている感じがします。

違うファンデだと、つけて1時間くらいで乾燥してくるものもあるんですが、コレはそんなことありません。

 

あと、カバーマークのクリーミーリキッドというカテゴリのファンでもこれに似た感じ。

もう少しだけカバー力がある感じかな。

しっとり感は似ています。

肌に突き刺さるような寒さの日はこういうファンデが活躍しますね。

 

エストのファンデーション詳しくはこちら>>