40代からのファンデーション選び

40歳を過ぎて悩みが増えた肌のためのファンデーション選び

ケイト シークレットスキンメイカーゼロ

f:id:seoe-tj3y:20170806095151j:plain

発売前から気になっていたケイトのシークレットスキンメイカーゼロ。

薄づきでも厚塗りでもない新しいファンデ♪なんてコピーに惹かれていました。

 

f:id:seoe-tj3y:20170806095200j:plain

とくに、ほかのファンデとの違いはなし(^-^

 

色が少し明るめなので、ちょっと頬にでも乗せてみて色を見たほうがいいです!

薄づきでも厚塗りでもないっていうのは、ちょっとあまり良くわかりませんでした。

一般的なファンデとそんなに違わない気がする。

軽く伸ばしても、カバー力があるっていいたいのかな?

つけたては、みずみずしい感じですが、時間が経つと若干マットな感じになります。

そこが、カバー力といえばそうなのかもです。

ラメみたいな感じがあって、艶もでるので、それなりに満足なファンデと言えそう。

もっと詳しい口コミを見たい方はこちら>>