40代からのファンデーション選び

40歳を過ぎて悩みが増えた肌のためのファンデーション選び

コフレドールのヌーディカバー ロングキープパクトUVがよかった!

少し前になりますが、コフレドールが10周年で、限定デザインのコンパクトを発売していたので、買ってみました。

f:id:seoe-tj3y:20181009095421j:plain

可愛い花がデザインされたコンパクト・・・

それほど好みじゃないけど(^-^;

一般的には可愛いと思う。

f:id:seoe-tj3y:20181009095538j:plain

それよりも、ファンデのつけ心地が想像をはるかに超えてました!

ヌーディカバー ロングキープパクトUVは、くずれにくいファンデーションなので、それほどしっとり系ってわけでもないと思うんですが、パウダーの割にはしっとり・・・というか、フンワリした感触があります。

 

それで、付けてみたら、すーっと溶け込むようになじんでいくんです。

フンワリ感がそのまま肌の上でも続いて・・・

トローンと染み込んじゃった感じなんですが、

けっこうなカバー力!

今まで、コフレドールというか、カネボウのパウダーファンデは、それほどカバー力重視じゃないものが多くて、それはそれで好きだったんだけど、これは、いろんな意味で完璧に近い感じがします。

 

パケにも、「粉感を感じさせない」と書いてあるとおり、あまりパウダーファンデの仕上がりっぽくないです。いい意味で。

これなら、朝のメイクも持ち歩きもこれ1個って感じでいけそうですよ~

 詳しい口コミはこちら>>