40代からのファンデーション選び

40歳を過ぎて悩みが増えた肌のためのファンデーション選び

ラロッシュポゼのUVイデア XL ティント【口コミ】

最近とても人気なのがラロッシュポゼの下地というか日焼け止めですよね。

たぶん、皆さんは、ベースメイクとして素肌をキレイに見せる、みたいな感じで使っているのでしょうか。

ならば私も、と思って買ってみました♪

 

 

なんていうか・・・少し高くないですか(´゚д゚`)

それほど良いのかしら?

 

最近、トーンアップが登場したみたいで、そちらが人気なようですが・・・

私は無難にティントにしてみました。

 

塗ってみたら・・・

全然、色付かないじゃん!笑

 

若い子は良いかもですが、シミとかカバーできないので、鏡の前で、チョット苦笑してしまいました。

 

ですが、お化粧できるとはだれも言ってませんから、文句は言えません。

 

日焼け止めとして考えたら、結構いいかも♪

日焼け止めは、時々合わないものもあるんですが、これは赤くなったりせずに使えます。

しかも、キシキシしなくて、超なめらか。

 

色も、なれてきたらw少しは色ムラとかはカバ―されてるかなと思うようになってきました。

 

誰かに会う時は、UVイデアXLティントに、フェイスパウダーやパウダーファンデを重ねればよいし、何と言っても、日焼け止めと色付き下地が一緒になっているので時短になりますね。

 

個人的には、ターマルウォーターとかにありがたみはそれほどないんですが、もしかしたら、知らないうちに美肌になるかもしれないですし♪

 

家に居る分には、コレだけでも十分かなと思います。

 

でも、素肌っぽすぎて、たまにBBクリームを付けると、あ~やっぱり肌キレイに見えるなーとは思います(^-^)