40代からのファンデーション選び

40歳を過ぎて悩みが増えた肌のためのファンデーション選び

くすんだ色は似合わない(ことがわかった)

最近、何でもかんでもくすみ系が流行りだよね・・・

 

春なのに、秋のような色合いの服が売ってたりね。

古い感覚の私は、どーなってんの?って、ちょっとびっくりします。

 

さすがにリップは・・・

リップモンスターが流行った時(今もw)まずかったのがダークフィグ

コレは全く似合わなかった。黒すぎ。

 

じゃあなんで買った?って感じなんですが、売れすぎててこの色しかなかったの。

これね、全然使っていなかったので、先端を削って、フリマサイトに出したら秒で売れたわ。

 

そして、その教訓もいかせずに、また、くすみ系の色が出たので買ってしまった。

こちらは、お値段が安いのでね、まぁ、ノリで買ってしまいました。

これは、先ほどのKATEよりはずっと明るくて、いい感じの赤なんですが・・・

全く似合わない(´゚д゚`)

 

これで、わかりました。

私はくすみ系のリップが似合わないってことが。

いや、シャネルとかなら大丈夫なのか?

そこまでしてくすみ系を使いたいとも思わないけど。。。

 

最近、粘膜色なんていうのが流行っているじゃないですか。

私が以前買って持っているのが粘膜色なんですよね~。

なので、そのあたりでお茶を濁してます( ^^) _旦~~