読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代からのファンデーション選び

40歳を過ぎて悩みが増えた肌のためのファンデーション選び

ヌードな肌がすごくキレイ!に見える下地

昨日、スポーツジムに行く時、帰り道、ちょっとなんだけど紫外線が当たっちゃうから、何か付けて帰ってこないと・・・と思って、近くにあったコレをさっと手に取って行きました。

ジムではプールに入っているので、お化粧も全部落としてしまいます。

お風呂からあがって、化粧水をつけて、家はすぐ近くだからいいや!

こちらのヌーディヴェールをさっと伸ばして帰りました。

f:id:seoe-tj3y:20161006105337j:plain

SPF36、PA++です。

そして、5分後くらいに家に帰って顔を見たら、すごく肌がきれい~

これならファンデ要らないかも!ってくらいでした。

 

これは実は下地なんですが、ビーグレンという結構特殊な技術を化粧品に使っているという化粧品会社の化粧下地です。

容器がペコっと凹んでいるように見えるのは、化粧品を出すところがエアレスノズルになっているため、空気や雑菌が入らないようになってるんです。

なので、凹むと元に戻りません。

 

ビーグレンのコスメには、もうかれこれ6年以上はお世話になっているんです。

すごく新しい化粧品が次々と発売されるので、ついつい欲しくなり、使っていると効果も目に見えてわかるため、やめられませんw

 

ビーグレンは基礎化粧品しかなくって、唯一これがメイク用品といってもいいと思うんですが、私はメイクが好きなので、これが出たときは嬉しかったです。

 

f:id:seoe-tj3y:20161006105341j:plain

ヌーディヴェールは、見た目もムースっぽくって普通の下地とは少し違う感じ。

肌に付けると、すごくサラサラ感を感じます。

 

f:id:seoe-tj3y:20161006105344j:plain

向かって右側に伸ばしてみたんですが、なんとなくちがいませんか?

わかりづらいとは思うんですが、というか、まぁ、わからないとおもうんですケド・・・

毛穴とかがふんわりと見えなくなってるんですよね。

少し薄いシミとかがあるんですが、見えなくなっています。

若干カバー力もあるみたい。

顔に乗せた方がもっとふわーっとした肌になれます。

 

もちろん、コラーゲンやヒアルロン酸なども配合されているので、お肌の保湿もしてくれます。

ビーグレン独自の技術を使っているので、もしかしたら、これを使ったら、今までのよりも肌が潤うと感じる方もいるかもしれないです。

ビーグレンは、特殊な技術を使っているので、成分もかなり考え抜かれて使われているんです。

なので、SPF36・PA++というのも、それほどUVカット効果が高くないんじゃない?って思われる方もいらっしゃるかもですが、これは日常生活をするために必要なカット効果を考えてこの数値になってるんです。

 

紫外線カット効果を高めるには、どうしても紫外線防止剤をたくさん使わなければならないので、お肌に負担となってしまうんですよね。

毎日使うものなので、不必要にな負担は蓄積しちゃいます。

 

マリンスポーツなどするというような方以外はこれだけあれば十分という考え方なんですね。

 

これからは、このヌーディヴェールをいろんなところに持ち歩こうかななんて思ってます。お化粧直しとかにもさらっとしていていいかもしれない。

もっと詳しい口コミはこちらです>>