40代からのファンデーション選び

40歳を過ぎて悩みが増えた肌のためのファンデーション選び

石鹸で落とせるクッションファンデ♪

 

クッションファンデって、すごく使いやすい、って思っていたんですが・・・

 

なんか、あともうちょっと、何だろう?何か足りないような?

 

なんて思っていたんですが、それは、石けん落ちだった!!

 

クッションの使い勝手からいうと、休日とか、ちょっとそこまでとか、あ~なんかダリィ~って時が多いんです(〃´∪`〃)ゞ

 

なので、クッション使って、石けん洗顔で終わり、っていうのが、一番しっくりくる~

 

って、やっとわかって、探して買ったのが、アクアアクアでした。

 

アクアアクアって、MiMCの姉妹ブランドとかって言われてるんですが、ホント?

 

つかってみると、かなりなカバー力で、ちょっとびっくり。

 

石鹸で落とせるとなっていたから、もっと薄付きな感じを想像してました。

 

でも、いろいろやらなくていいから、(コンシーラーとかパウダーとか)さらに、安心して洗顔できます。

 

石鹸で洗ってみたけど、結構ちゃんと落ちてるみたい。

 

お値段はまぁまぁな感じだったんですが、なんとなく、中身が少ない感じがするのは私だけでしょうか?

 

数回使ったら無くなりそう・・・

 

でも、普段使うというよりは、そんな気分の時に使う、という感じなので、まぁいいか。

 

でも、会社とか学校とかでも全然OKなカバー力ですよ!