40代からのファンデーション選び

40歳を過ぎて悩みが増えた肌のためのファンデーション選び

かなりプチプラだけどかなり良い♪

知人にすすめられ、一度は売り切れ、見つけた時に買っておいたファンデです。

 

しばらく存在を忘れていたんですが、この間、引き出しの奥から出てきて、コレなんだったっけ?って、ホント、物忘れ具合がヒドイw

 

セザンヌのBBクリームです。

 

セザンヌ、しかも、BBクリーム・・・って、なんか平凡。

 

だから、忘れていたのかな?

 

使ってみたら、けっこう色が白い。

 

どの色買ったかも思い出せない・・・・

 

でも、けっこうカバー力あって、最近、下地とかで済ませていたから、シミとかも消えて、アラ?なんか、私の肌、けっこうイケてない?って思いました(*‘ω‘ *)

 

BBクリームってこんなにカバー力あったっけ?

 

というか、このセザンヌのBBクリームがカバー力高いのかも。

 

色も、明るすぎるかなーと思ったけど、ギリギリ、肌が明るく見える感じで、そこも良かったです。

 

色はどうやら10番を買ったようです。

 

今更ながら、色をチェックしていたら、一番濃い色が、標準の肌色的な色のようなので、10番は明るめの肌色みたいですネ。

 

カバー力も良かったんですが、このBBクリーム、よく見ると、美容液BBって書いてあって、なるほど、けっこうしっとりと保ってくれます。

 

例えば、べたつくとか、崩れやすいとか、そういうのは無くて、付けてる間、肌の内側がもっちりするような感じで、保湿されてます。

 

私は乾燥肌だけど、オイリー肌の方でも、使いやすいんじゃないかな。と思いました。

 

お値段も750円弱だし、20番も買ってみたいなーと思いました♪

 

セザンヌ ミネラルカバーBBクリームの口コミ - アラフォー ファンデーション ブログ>>